住み慣れた地域で安心して暮らせる 福祉のまちづくりを目指して!!

お問い合わせはTEL.046-235-0220

〒243-0492 海老名市勝瀬175-1 海老名市役所内

地域づくりセミナー 「時が止まった部屋」

【開催日時延期のお知らせ】
令和4年2月4日に開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の動向を鑑み、
開催を延期することになりました。
セミナーを楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。延期後の日程は下記の通りとなります。


延期後の日時・会場

令和4年3月23日(水) 13:30〜15:30
            (開場 12:30〜)
【場所】海老名市文化会館 小ホール
【対象】海老名市内在住の方
【内容】地域づくりセミナー講演会
「時が止まった部屋」
ー遺品整理人がミニチュアで伝える孤独死のはなしー
講師:小島美羽(閣oDo-Company)
・「時が止まった部屋」の著者である遺品整理人の小島美羽氏を招き、孤独死やゴミ屋敷などの社会問題について講話を行います。
・当日はミニチュアの展示を行います。

【参加費】無料  【定員】 150名
【持ち物】 筆記用具(アンケート記入のため)
【お願い】 
 当日はマスク着用の上ご参加ください。
 受付にて検温・消毒にご協力ください。
 駐車場について:台数に限りがあります。できるだけ公共交通機関のご利用をお願いいたします。

※注意事項
@既にお申込みいただいた方につきましては、そのまま延期日程(3/23)でのお申し込みが完了しています。(連絡不要です)
キャンセルの場合のみ下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
A定員につきましては若干数の空きが生じる場合がございます。参加をご希望の方はお電話にてお問い合わせください。
B新型コロナウイルス感染症の流行により中止となる場合があります。






【お申込み・お問い合わせ】
海老名市社会福祉協議会 地域支援グループ
TEL 046‐235‐0220